恋愛情報『男性の血液型でわかる!本当に気になる女子だけにする「脈あり仕草」<A型・AB型>』

2023年8月1日 19:00

男性の血液型でわかる!本当に気になる女子だけにする「脈あり仕草」<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!本当に気になる女子だけにする「脈あり仕草」<A型・AB型>


あなたは男性の血液型で、彼が本当に気になる子だけにする「脈あり仕草」を知りたいですよね。この記事を読むと、男性の血液型別に、彼があなたに好意を持っているかどうかがわかります。それでは、さっそく見ていきましょう。

■A型

A型男性は真面目で几帳面な人が多いです。あなたに好意を持っているなら、あなたのことを細かく気にかけてくれます。あなたの好みを覚えていたり、相談に乗ってくれたりします。また、自分の感情を素直に伝えたり、恥ずかしがったりします。さらに、デートでは計画的で責任感があります。
事前にプランを立ててくれたり、予約をしてくれたりします。

■AB型

AB型男性は独創的で変わり者な人が多いです。彼があなたに好意を持っているなら、あなたに自分の趣味を教えてくれます。また、常識にとらわれない発想力があるので、不思議な話や質問をしたり、意外な答えを返したりします。さらに、デートでは個性的で面白いことが好きです。変わった場所やアクティビティに連れて行ってくれるでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.