恋愛情報『男性の血液型でわかる!男が無意識でする「ベタ惚れサイン」<A型・AB型>』

2023年8月2日 21:00

男性の血液型でわかる!男が無意識でする「ベタ惚れサイン」<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!男が無意識でする「ベタ惚れサイン」<A型・AB型>


あなたは男性の血液型でわかる「ベタ惚れサイン」を知っていますか?

今回は、男性の血液型別に男が無意識でする「ベタ惚れサイン」についてお伝えします。早速見てみましょう。

■A型

A型男性は真面目で誠実ですが、恋愛ではシャイで消極的です。好きな女性には、さりげなくフォローをしたり、真剣に話を聞いたりします。

彼はあなたの話題に合わせたり、あなたを守ろうとしたりすることで、あなたに興味を持っていることや、大切に思っていることを示しています。これらは、A型男性の「本気サイン」です。


■AB型

AB型男性は理知的でクールですが、恋愛では情熱的でロマンチックです。好きな女性には、独自の視点や感性を伝えたり、二人だけの空間を作ったりします。

彼は個性的に魅力付けしたり、愛の証明をしたりすることで、あなたと深い関係を持ちたいことや、あなたへの愛情が深いことを示しています。これらは、AB型男性の「本気サイン」です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.