恋愛情報『バックの中に入れているとモテるもの4選』

2014年11月19日 06:56

バックの中に入れているとモテるもの4選

バックの中に入れているとモテるもの4選


女性って男性に比べると、なにかと荷物が多くなりがちですよね。
女性の大きなバッグを見て「女性ってなんで荷物たくさんなの?!」と思っている男性は多いと良く聞きます。もちろん女性によってバッグの中身は多種多様なわけですが・・・・・・。

「男性うけする持ち物ってなんだろう!?」
ということで男性に『女の子が持っている物でキュンとしたもの』について聞きこみすることにしました!

■1.いい匂いのタオル

「この間、ふと女友達が貸してくれたハンドタオルがすっげー良い匂いだったんですよ。きゅんとしちゃいましたね!どうしたらあんな良い匂いになるんだ~!」(アパレル/26歳)

男性は女性の良い香りに弱いとよく聞きます。手持ちのハンカチやタオルにはこっそり香水をしみ込ませたり、良い香りの柔軟剤を使って洗ったりうようにすると女子力UP!

また、クローゼットの中を良い香りに保つためのシートなども売っていますよ。持ち物から香る良い女になっちゃいましょう!

■2.ウェットティッシュ

「ティッシュとハンカチの他にウェットティッシュまで持ち歩いている子って良い奥さんになりそうだよね~。公園とかで何か食べるときとか、『ハイッ手を拭いて』なんて渡してくれるとドキドキ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.