恋愛情報『恋を叶えるラッキーグッズ!12星座別「恋のお守り」』

2014年11月18日 15:56

恋を叶えるラッキーグッズ!12星座別「恋のお守り」

恋を叶えるラッキーグッズ!12星座別「恋のお守り」


占いページにはよくラッキーグッズがのっていますが、あなたはそれを参考にしていますか?ここでは、ラッキーグッズの中でも、恋に効くものをピックアップ!
では、恋のお守りを12星座別にお教えしましょう。

■☆火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

自分が大好きな牡羊座は、自分の写真をいれたフォトスタンドや持ち歩けるロケットなどがラッキーグッズ。ピンチのときにあなたの身代わりになってくれます。

太陽を守護星とする獅子座のラッキーカラーはゴールド。ゴールドのアクセサリーが一番のお守り。特に、ゴールドのブレスレットを彼とペアでもつと浮気防止になります。

射手座は外国のコイン。生まれ年のものが見つかれば日本のコインでもOK。
よく知られていることですが、5円玉がご縁を結んでくれます。

■☆地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

牡牛座のラッキーカラーはピンク。この色は恋のラッキーカラーでもありますから、ピンクの小物や服を身につけることが恋のお守りになります。また、ピンクの手帳を持つと、恋のスケジュールでいっぱいに。

乙女座のマークは長い髪の女性をシンボライズしたもの。ヘアブラシやシュシュなどのヘアアクセサリーが恋のお守りになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.