恋愛情報『【七曜星風水】金運を引き寄せるには「水星パワー」を使おう』

2014年11月19日 14:56

【七曜星風水】金運を引き寄せるには「水星パワー」を使おう

【七曜星風水】金運を引き寄せるには「水星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、「水星パワー」と縁があるTPO(日時・場所・状況)についてお話します。

水星には、お金が入ってくる「水路」を開き、その流れを良くするパワーがあります。
どんなに稼ぐ能力があってモチベーションが高くても、お金の流れがスムースでないとお金は入ってこないのです!たとえお金が入ってきても、すぐに出て行ってしまい、お財布はいつも空っぽに・・・。

お金の流れを良くして金運をつかむには、水星の力が必要です。
〈水星パワー〉をうまく取り入れて、しっかり金運を引き寄せましょう!

■1.水星のパワーが活性化するのはいつ?

水星が一週間で最も活気づくのは、やはり水曜日。
また、水星は湿気が苦手な星です。湿度が高い日より、涼しくカラっと晴れている日のほうが、頭が冴えて水星ならではの知的パワーがアップ。


そして、時間的には昼でも夜でもいいのですが、動きが速いためせっかちな水星は、ぐずぐずしているのを嫌います。
「思い立ったが吉日」という言葉のように、今できることを先延ばししないで、すぐ行動に移すことです。
たとえば、相手が返事を求めているメールが来たらすぐ返信するなど、素早く行動しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.