恋愛情報『子ども恋愛なんてもう終わり!大人恋愛の楽しみ方・4つ』

2014年11月19日 12:56

子ども恋愛なんてもう終わり!大人恋愛の楽しみ方・4つ

子ども恋愛なんてもう終わり!大人恋愛の楽しみ方・4つ


思い出してみてください。中学生・高校生の頃と大学生になってからの恋愛の仕方って違いますよね?

同様に、大学生から社会人になってから、20代から30代になってからも恋愛の楽しみ方は変わってきます。
「もうちょっと彼との関係を深めたい」と思っている人や「恋愛をもっと楽しみたい」と考えている人は、ぜひ大人恋愛の楽しみ方を参考にしてみては?

今日は、30代女性に「大人になったなと感じる恋愛の楽しみ方」についてインタビューしてきました。

■1.短時間でスペシャルな体験をする

「お互いに仕事が忙しくて出張も多いので、会えるのは本当に少しの時間。だからこそ、1回あたりのデートがスペシャルです。割高になりますが、オシャレなお店に行ったり、時にはクルージングをしたり特別な思い出を増やすようにしています。
でも年間を通して見れば、頻繁に会っているカップルに比べてそんなにお金を使っているというわけでもないと思います。」(32歳/PR)

社会人になると学生の頃に比べて彼と一緒に過ごせる時間が減ります。
その分一緒にいられる時間がより大切になり、短時間でスペシャルな体験をしようと考えるのが大人恋愛の楽しみ方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.