恋愛情報『デート中にトイレに行った時「絶対にチェックしておきたいこと」・4つ』

2014年11月21日 06:56

デート中にトイレに行った時「絶対にチェックしておきたいこと」・4つ

デート中にトイレに行った時「絶対にチェックしておきたいこと」・4つ


デート中のトイレ問題は時に大問題です。付き合い始めの頃であれば、なかなか「行きたい」と伝えることができなかったり、回数が多いと「トイレ近いな」と思われてしまわないか不安に思ったり。
しかし、彼から離れて一人になれる空間であるがゆえ、、いろいろと手直しできるチャンスでもあります。ここは気をつけて賢く使いたいところ。

そこで今日は、女性に「デート中にトイレに行ってチェックしておくべきだった!」と反省した出来事についてインタビューしてきました。

■1.歯の食べカスや口臭を確認

「ディナーを食べた後にバーに移動して、トイレに行きました。鏡を見たら歯の隙間にのりが挟まっていてショックを受けたことがあります。
移動中、彼にずっと見られていたかと思うと恥ずかしくてたまらなかったです。
1軒目のお店を出る時にチェックしておくべきでした・・・」(22歳/学生)

これは男性が気づいていたとしても、よっぽど親しくなければ言いにくいものなので、自分で気づかなければなりません。
お店を出る前にはトイレに寄るようにして、匂いがある食べ物を食べた時には、できれば軽く歯を磨いておいた方が安心して一緒にいることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.