恋愛情報『【男性の血液型別】独り占めしたい!嫉妬する「彼女の仕草」<A・AB型>』

2023年8月22日 14:00

【男性の血液型別】独り占めしたい!嫉妬する「彼女の仕草」<A・AB型>

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型別】独り占めしたい!嫉妬する「彼女の仕草」<A・AB型>


血液型によって、嫉妬心の強さやトリガーが違うそうです。彼の血液型を知ることで、彼をドキドキさせる方法や、彼の気持ちを確かめる方法になるかもしれませんよ。

今回は、男性の血液型で男が嫉妬する「彼女の仕草」をお伝えします。

■A型

A型の男性は、自分の彼女に対しては穏やかで優しいですが、他の男性に対しては敏感で警戒心が強いです。

彼が嫉妬する「彼女の仕草」は、他の男性と仲良く話したり笑ったりすることです。例えば、同僚や友人と楽しそうに話しているときや、褒められて照れ笑いするときなどです。彼は自分の彼女が他の男性に好かれることに不安を感じます。


■AB型

AB型の男性は、自分の彼女に対しては理想を持っているタイプですが、他の男性に対しては冷静に対処することもあります。

彼が嫉妬する「彼女の仕草」は、他の男性と親密になったりすることです。例えば、電話やメールなどで連絡を取り合ったりするときや、他の男性に相談したりするときなどです。彼は自分の彼女が他の男性と信頼関係を築くことに不快感を感じます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.