恋愛情報『【誕生月別】前世から結ばれてる!?「運命のカップル」ランキング<第4~6位>』

2023年8月22日 18:40

【誕生月別】前世から結ばれてる!?「運命のカップル」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:1月×9月
・第5位:2月×10月
・第4位は...
【誕生月別】前世から結ばれてる!?「運命のカップル」ランキング<第4~6位>


強い絆で結ばれた運命のカップルは、実はあなたの誕生月と相性の良い誕生月からわかってしまうんです。ぜひ参考にして、恋愛運をアップさせましょう。

今回は、誕生月別に「前世から結ばれている運命のカップル」をランキング形式で紹介します。

■第6位:1月×9月

1月生まれのあなたは、自分のことを優先するタイプです。一方、9月生まれの彼は、人の気持ちに寄り添う優しい性格です。

この二人は、前世では対立する立場にありましたが、それでも今世は互いに惹かれ合っていました。9月生まれの彼は、1月生まれのあなたに刺激を受けて、意見を主張するようになります。互いに成長させ合う運命のカップルです。


■第5位:2月×10月

2月生まれのあなたは、感受性が豊かで芸術的な才能があります。一方、10月生まれの彼は、現実的で堅実なタイプです。

この二人は、前世では芸術家とパトロンという関係でした。今世では、2月生まれのあなたが10月生まれの彼に夢を与えて、10月生まれの彼が2月生まれのあなたに安定を与えます。互いに補完しあう運命のカップルです。


■第4位は...

第4位は、3月×11月。

3月生まれのあなたは、明るく社交的で人気者です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.