恋愛情報『【誕生月別】短命すぎ...「ひと夏の恋で終わってしまう女性」ランキング<第4~6位>』

2023年8月22日 19:40

【誕生月別】短命すぎ...「ひと夏の恋で終わってしまう女性」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:3月
・第5位:10月
・第4位は...
【誕生月別】短命すぎ...「ひと夏の恋で終わってしまう女性」ランキング<第4~6位>


ひと夏の恋で終わってしまう可能性が高いか低いか、知りたくありませんか?実は誕生月ごとに占いの結果が出ています。

今回は「誕生月別にひと夏の恋で終わってしまう女性」のランキングを紹介します。

■第6位:3月

3月生まれの女性は、ひと夏の恋で終わってしまう可能性が低いです。

あなたはロマンチックで夢見がちな人ですが、同時に現実的でしっかり者でもあります。あなたは恋愛に対して真剣で、相手にも誠実さや責任感を求めます。

そのため、ひと夏の恋には興味がなく、長期的な関係を目指します。ひと夏の恋を長続きさせるためのアドバイスは、相手にも自分の気持ちや考えを伝えることです。


■第5位:10月

10月生まれの女性は、ひと夏の恋で終わってしまう可能性がやや低いです。

あなたは魅力的で人気者な人ですが、同時に控えめで謙虚でもあります。あなたは恋愛に対して積極的で、相手にも献身的です。

そのため、ひと夏の恋ではなく、本当の愛を求めます。あなたのひと夏の恋を長続きさせるためのアドバイスは、相手にも自分の魅力や価値を認めてもらうことです。

■第4位は...

第4位は、1月。

1月生まれの女性は、ひと夏の恋で終わってしまう可能性がやや高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.