恋愛情報『【男性の誕生月】でわかる!彼女に言われて「傷ついた言葉」<7~12月>』

2023年8月22日 21:00

【男性の誕生月】でわかる!彼女に言われて「傷ついた言葉」<7~12月>

目次

・7月
・8月
・9月
・10月
・11月
・12月
【男性の誕生月】でわかる!彼女に言われて「傷ついた言葉」<7~12月>


どんな言葉で傷つくかはその人の性格や感受性が大きく影響しますよね。彼の気持ちを知るためにも、この記事を読んでぜひ男性心理を把握してくださいね。

今回は、男性の誕生月でわかる「彼女に言われて傷ついた言葉」を紹介します。

■7月

7月生まれの男性は、情熱的で冒険的です。彼は新しいことに挑戦します。しかし、それは彼が退屈を感じているからです。

彼女に言われて傷ついた言葉は、「無責任」「危なっかしい」「落ち着きなさい」などです。彼は自分の自由や挑戦を楽しみたいと思っています。
無謀さに呆れず、応援するとよいでしょう。

■8月

8月生まれの男性は、責任感が強くてリーダーシップがあります。彼は自分の仕事や家庭を大切にします。しかし、それは彼が負担を感じているからです。

彼女に言われて傷ついた言葉は、「頑固」「わがまま」「もっと楽しんだら」などです。彼は自分の決断や行動に責任を持ちたいと思っており、仕事を理解してほしいです。あなたが癒しや安らぎを与えると、リフレッシュすることができます。


■9月

9月生まれの男性は、親切で思いやりがあります。彼は人の気持ちを考えます。しかし、それは彼が対人関係に悩んでいるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.