恋愛情報『【男性の血液型別】意外と知らない?男性の「苦手なLINE」<A型・AB型>』

2023年8月24日 17:40

【男性の血液型別】意外と知らない?男性の「苦手なLINE」<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型別】意外と知らない?男性の「苦手なLINE」<A型・AB型>


LINEでのやりとりは、恋愛においてとても大切です。しかし、彼があなたのLINEをどう思っているのかがわかりませんよね。そこで今回は、血液型別に男性が「苦手なLINE」を解説します。是非、最後までご覧ください。

■A型

A型の男性は、真面目で几帳面なタイプです。そんな彼は「苦手なLINE」に対して、イライラや不快感を感じます。例えば、あなたが彼に返信が遅いと文句を言ったり、彼の予定や約束を忘れたりすることです。また、長文や絵文字を多用したり、話題がバラバラだったりすることも嫌いです。
A型の彼に対してのLINEは、簡潔にまとまった内容で送りましょう。

■AB型

AB型の男性は、独創的で多面的なタイプです。そんな彼は「苦手なLINE」に対して、飽きや不安感を感じます。例えば、あなたが彼に平凡でつまらない話題をしたり、彼の個性や発想に理解を示さなかったりすることです。また、あなたが彼に自分の本音や秘密を話さないことも嫌うでしょう。彼はあなたに共感や理解を示してほしいと思っているので、変化や深みのある内容で送りましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.