恋愛情報『年齢を追うごとにモテなくなる女子の特徴・5つ』

2014年11月23日 10:56

年齢を追うごとにモテなくなる女子の特徴・5つ

年齢を追うごとにモテなくなる女子の特徴・5つ

モテるために、容姿やスタイル、性格、年齢はほとんど関係ありません。幼い頃にさかのぼればさかのぼるほど、そういった容姿や性格においてそれぞれ個々に違いがありません。でも、中学生になると『あれ?なんでこの子が??』という女子がモテはじめ、不思議に思わなかったでしょうか。つまり、容姿に関係なくモテる女子は中学生くらいから徐々に頭角を現していくということです。一方、歳追うごとにモテなくなる女子は20歳以降から同様に、その片鱗をのぞかせます。それでは、歳追うごとにモテなくなる女子の特徴・5つをご紹介しましょう

■1.『芸能人の◯◯に似てるね』って言葉に妙に反応する。

男は、女性を喜ばせようとして『安室ちゃんに似てるよね』『綾瀬はるかに似てる』なんて言ったりします。まー素直に喜ぶ女性が一番かわいいですが、ときたま『え?安室ちゃん?微妙。
似てるかなー?やだー。』っていう女子がいますね。これはつまり、「安室ちゃんの顔はたいしてかわいくないから似てると言われるのは心外」という意見なんですね。
ここまでタカビーだとさすがに男は、一瞬ドン引きします。そうではなくて、『わたしはわたしだから誰とも比較されたくないんだ』って意志を持ちましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.