恋愛情報『男子受けNG?女子校出身者の気を付けたい言動5つ』

2014年11月24日 06:56

男子受けNG?女子校出身者の気を付けたい言動5つ

男子受けNG?女子校出身者の気を付けたい言動5つ


“華やかで気にはなるけど、なんか仲良くなれなそう・・”
女子校出身者に対してこんな風に思っている男子って意外と多いものなんです!
“男友達がほしい!彼氏が欲しい!”と思っている女子校出身者にとっては切なすぎませんか?そこで今回は男子から引かれてしまう、ぜひ気をつけてほしいポイントをご紹介します。

■1.過度なお嬢アピール

「学校で100円アイス奢ったら、『私、アイスはハーゲンダッツしか食べないの。』と言ってきた元カノ。確かにエスカレーター女子校に通ってたからお嬢なのかもしれないけど、あまりにも庶民と違います!オーラ出されると引いちゃうよね・・。」(20歳/学生)

育ちのいいお嬢さんなら男子も大歓迎ですが、自己中心的なお嬢アピールはめんどくさがられる可能性大。普段は庶民派なのに、実はお嬢だったという方が、ギャップも狙えそうです。
周りに気遣いと思いやりを忘れない気品ある女性を目指すといいでしょう。

■2.女尊男卑

「『男なんだから奢って!』とか『コレは男の仕事!』が口癖の女子校出身の同期。なんでも得するべきは女だという思考回路が理解できない・・。
いい加減、疎遠にしたい。」(24歳/旅行)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.