恋愛情報『【星座別】何に注意すべき?あなたが「婚期を逃してしまう理由」〈第1位~3位〉』

2023年8月27日 18:40

【星座別】何に注意すべき?あなたが「婚期を逃してしまう理由」〈第1位~3位〉

目次

・第3位:さそり座
・第2位:おうし座
・第1位は...
【星座別】何に注意すべき?あなたが「婚期を逃してしまう理由」〈第1位~3位〉
あなたは、結婚したいと思っていますよね。でも、なかなか良い相手が見つからないかもしれません。そこで、あなたの星座を使って、あなたが婚期を逃してしまう理由を教えます。この記事を読むことで、あなたの恋愛傾向や問題点がわかり、結婚に近づくことができます。

■第3位:さそり座

さそり座のあなたは、情熱的で神秘的です。あなたが婚期を逃してしまう理由は、疑心暗鬼や執着心です。例えば、あなたは相手に色気や魅力を見せすぎたり、相手と目が合わせすぎたりします。

また、あなたは相手に自分の本音や秘密を話させすぎたり、相手の本音や秘密を聞きすぎたりします。
これらは、さそり座のあなたが婚期を逃してしまう理由です。あなたは相手に恐怖や嫉妬を与えるので、結婚に抵抗感を持たれる可能性があります。

■第2位:おうし座

おうし座のあなたは、忠実で堅実です。あなたが婚期を逃してしまう理由は、頑固や保守的です。例えば、あなたは相手に自分のペースや考えを変えさせなかったり、相手のペースや考えに合わせなかったりします。

また、あなたは相手に自分の気持ちや考えを伝えすぎたり、相手の気持ちや考えに反応しなかったりします。これらは、おうし座のあなたが婚期を逃してしまう理由です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.