恋愛情報『【男性の星座別】彼が好きな人限定にする「特別扱い」って?〈おひつじ座~おとめ座〉』

2023年8月29日 12:00

【男性の星座別】彼が好きな人限定にする「特別扱い」って?〈おひつじ座~おとめ座〉

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【男性の星座別】彼が好きな人限定にする「特別扱い」って?〈おひつじ座~おとめ座〉
あなたは、好きな男性の星座を知っていますか?星座は、その人の性格や嗜好を表す重要なヒントになります。この記事では、男性の星座ごとに、彼が好きな人にだけする「特別扱い」を紹介します。彼の気持ちを確かめたいときや、彼ともっと仲良くなりたいときに参考にしてくださいね。

■おひつじ座

おひつじ座の男性は、自分から積極的にアプローチするタイプです。彼が好きな人にだけする「特別扱い」は、自分のことをたくさん話すことです。彼は、自分の趣味や仕事、夢や悩みなどを、好きな人にはオープンにシェアします。彼は、自分のことを理解してもらいたいと思っています。彼の話に耳を傾けてあげると、彼はあなたに心を開いてくれるでしょう。


■おうし座

おうし座の男性は、物静かで落ち着いた雰囲気の人が多いです。彼が好きな人にだけする「特別扱い」は、目で訴えることです。彼は、好きな人の目をじっと見つめたり、優しい笑顔を見せたりします。彼は、言葉よりも表情で気持ちを伝えるタイプです。彼の目線や笑顔に気づいてあげると、彼はあなたに安心感を感じるでしょう。


■ふたご座

ふたご座の男性は、コミュニケーションが得意で話題豊富な人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.