恋愛情報『男性の星座でわかる!男性が彼女に言われて「傷ついた言葉」<おひつじ座~おとめ座>』

2023年8月30日 17:40

男性の星座でわかる!男性が彼女に言われて「傷ついた言葉」<おひつじ座~おとめ座>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
男性の星座でわかる!男性が彼女に言われて「傷ついた言葉」<おひつじ座~おとめ座>
この記事では、12星座の男性がどんな言葉に傷つくのか、そしてその理由や対処法をお伝えします。あなたの彼や好きな人の星座をチェックして、彼との関係をより深めるヒントを見つけてくださいね。

■おひつじ座

おひつじ座の男性は自分に自信があり、行動力やリーダーシップが強いです。彼女に言われて傷つく言葉は、「自分勝手だ」「頼りにならない」など、自分の能力や信頼性を否定されるものです。彼は自分のやり方で物事を進めたいので、彼女に口出しをされると反発します。彼の意見や決断を尊重し、応援することが大切です。


■おうし座

おうし座の男性は忍耐強く、安定や快楽を求めます。彼女に言われて傷つく言葉は、「あなたはダメだ」など、自分の価値観を否定されるものです。彼は冒険を好まず、自分のペースで生きたいので、彼女に無理やり変えられたり、新しいことに挑戦させられたりすると不満が募ります。彼の趣味を共有し、楽しさを与えることが大切です。

■ふたご座

ふたご座の男性は知的でコミュニケーションが得意です。彼女に言われて傷つく言葉は、自分の人間性や信頼性を疑われるものです。彼は多くの人と交流したり、様々な情報や知識を得たりすることが好きなので、彼女に束縛されたり、独占されたりすると息苦しく感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.