恋愛情報『【星座別性格分析】射手座の魅力とは?』

2014年11月22日 19:56

【星座別性格分析】射手座の魅力とは?

【星座別性格分析】射手座の魅力とは?


射手座のバースデーシーズンに入りました。射手座の皆さま、お誕生日、おめでとうございます!
今回は、「射手座の魅力」についてご紹介します。射手座のご自身のことはもちろんですが、大好きなあの人やご友人、ご家族など、身近にいる射手座さんを思い浮かべてご覧いただければと思います。普段の行動や発言に隠された秘密を知って誤解や勘違いをなくし、射手座さんともっと仲良くなりましょう!誤解を受けやすい点を知ることで、射手座さんご自身の人間関係をもっとスムーズにできるかもしれません。ステキな射手座ライフを楽しんでくださいね♪

■■射手座の世界観

射手座が司るのは「拡大と発展」です。今よりもビッグになるために冒険し、挑戦し、その先の未来の発展を目指します。上半身が人間の理性、下半身は獣の本能からなる馬人ケイローンの姿は、哲学を好む知的な思想家の顔と、野生的で粗野な動物の顔そのものなのかもしれません。

■■精神と肉体の矛盾と葛藤

精神と肉体を同時に満たそうとする射手座にとって、矛盾と葛藤はつきものです。
とはいえ、「拡大と発展」を目指すからには、個人的な矛盾にめげている暇はないのでしょう。相手座には、矛盾と葛藤に負けない大らかさと、心身の活動を促すバイタリティーが与えられています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.