恋愛情報『男性の血液型でわかる!男がガチ惚れしてる彼女に取る行動<A型・AB型>』

2023年8月31日 14:00

男性の血液型でわかる!男がガチ惚れしてる彼女に取る行動<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!男がガチ惚れしてる彼女に取る行動<A型・AB型>
この記事では、男性の血液型によって、好きな人に見せる態度や行動がどう違うのかをご紹介します。あなたの好きな人はどの血液型でしょうか?彼の恋愛傾向を知ることで、あなたとの相性や彼の気持ちを探るヒントになるかもしれません。早速見ていきましょう。

■A型

A型男性は真面目で慎重な恋人です。好きな人には紳士的に接しますが、内心では熱い想いを抱いています。好きな人が困っているときは助けてあげたいと思い、冗談やユーモアを交えて笑顔にさせます。好きな人が他の男性と仲良くしているときは嫉妬心が芽生え、強引にアプローチしたり存在感をアピールしたりします。好きな人が自分に甘えてくれるときは心がほぐれ、優しく抱きしめたり本音を打ち明けたりします。


■AB型

AB型男性は個性的で独創的な恋人です。好きな人には不思議で魅力的に接しますが、気分屋で二面性がある一面もあります。好きな人が自分の考えや感覚に共感してくれるときは理解されていることを感じ、話しやすくなったり信頼感を持ったりします。好きな人が自分に冷たくしたり無視したりするときは嫌われていることを感じ、攻撃的になったり嫌味を言ったりします。しかし、好きな人が自分に優しくしてくれるときは愛されていることを感じ、甘えたり素直になったりします。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.