恋愛情報『【男性の星座別】彼女に言われて「嬉しい言葉」<てんびん~うお座>』

2023年9月7日 18:40

【男性の星座別】彼女に言われて「嬉しい言葉」<てんびん~うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【男性の星座別】彼女に言われて「嬉しい言葉」<てんびん~うお座>


大好きな彼氏を喜ばせたいものですよね。今回は、男性の星座別に、彼がどんな言葉に喜ぶのか、どうすれば彼をもっと幸せにできるのかをお伝えします。それでは、早速見ていきましょう。

■てんびん座

てんびん座の男性は、社交的でバランス感覚があるタイプです。彼はあなたにも自分のことを気にかけてほしいと思っています。彼が嬉しい言葉は、「あなたと一緒にいると落ち着く」「あなたは私のパートナー」「あなたのことを大切に思ってる」などです。彼はあなたの落ち着きやパートナーさや大切さを感じて、自分の関係性を深めます。


■さそり座

さそり座の男性は、情熱的でミステリアスなタイプです。彼はあなたにも自分のことを愛してほしいと思っています。彼が嬉しい言葉は、「あなたに夢中」「あなたは私の運命」「あなたのことを信じてる」などです。彼はあなたの運命を感じて、自分の愛情を確信します。

■いて座

いて座の男性は、冒険心があり楽観的なタイプです。彼はあなたにも自分のことを応援してほしいと思っています。彼が嬉しい言葉は、「応援しているよ」などです。彼はあなたの希望や応援を感じて、自分の夢を追いかけます。


■やぎ座

やぎ座の男性は、責任感があり目標志向なタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.