恋愛情報『【男性の星座別】彼の「無意識な愛情表現」<てんびん~うお座>』

2023年9月8日 14:00

【男性の星座別】彼の「無意識な愛情表現」<てんびん~うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【男性の星座別】彼の「無意識な愛情表現」<てんびん~うお座>


この記事では、男性の星座でわかる彼の「無意識な愛情表現」についてお伝えします。星座から彼の性格や恋愛傾向を読み解くことで、彼があなたにどんな愛情を持っているのかがわかるかもしれません。彼の無意識な愛情表現を見逃さないように、早速見ていきましょう。

■てんびん座

てんびん座の男性は、社交的で魅力的なタイプです。彼の愛情表現は、美や調和で示されます。あなたに芸術的なものやロマンチックなものを見せたり、共感したりします。また、あなたと美しい関係を築きたいと思うので、あなたに花束を贈ったり、気配りを見せたりするときも、それは彼の愛情の証です。


■さそり座

さそり座の男性は、情熱的で神秘的なタイプです。彼の愛情表現は、欲望や信頼で示されます。あなたに感情を伝えたり、あなたの秘密を聞き出したりします。また、彼はあなたとの結びつきを求めています。彼があなたに嫉妬するときもあるでしょう。

■いて座

いて座の男性は、楽観的で冒険好きなタイプです。彼の愛情表現は、自由や冒険で示されます。あなたに自分の趣味や旅行先を話したり、一緒に新しいことに挑戦したりします。
彼はあなたと共に成長したいと思うので、彼が笑顔を見せたり、夢を語ったりするときは、彼の愛情のサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.