恋愛情報『【星座別】男友達に好意を寄せられている女性ランキング<第1位〜第3位>』

2023年9月8日 19:00

【星座別】男友達に好意を寄せられている女性ランキング<第1位〜第3位>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:てんびん座
・第1位は...
【星座別】男友達に好意を寄せられている女性ランキング<第1位〜第3位>


男友達に好意を寄せられている気がする女性はいませんか?この記事を読むと、あなたの恋の可能性が見えてくるかもしれません。それでは、男友達に好意を寄せられている女性をランキング形式で紹介していきます。

■第3位:おうし座

おうし座のあなたは、安定感や忠実さが高く、男友達から見ると、信頼できるパートナーです。おうし座の人は、男友達と一緒にリラックスしたり美味しいものを楽しみます。しかし、その中には、あなたに恋心を抱いている人もいるかもしれません。


■第2位:てんびん座

てんびん座のあなたは、バランス感覚や社交性が高く、男友達から見ると、優しくて話しやすくて魅力的です。てんびん座の人は、男友達と一緒に楽しく遊んだり会話したりします。てんびん座の人は、自分の気持ちや意思をはっきりと伝えて、相手と対等な関係を築くことが大切です。

■第1位は...

第1位は、しし座

しし座のあなたは、男友達に好意を寄せられている可能性が高いです。しし座の人は、自信やカリスマ性が高く、男友達から見ると、華やかで魅力的です。しし座の人は、男友達と一緒に楽しく遊んだり挑戦したりします。しかし、その中には、あなたに恋心を抱いている人もいるかもしれません。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.