恋愛情報『【星座別】ついに私にも♡「近々、モテ期が始まる」女性ランキング<第4~6位>』

2023年9月9日 19:40

【星座別】ついに私にも♡「近々、モテ期が始まる」女性ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:やぎ座
・第5位:ふたご座
・第4位:おひつじ座
【星座別】ついに私にも♡「近々、モテ期が始まる」女性ランキング<第4~6位>


今回は、星座別で、近々モテ期が始まる女性ランキングをご紹介します。この記事を読むことで、自分の恋愛運や恋愛力を知ることができます。さらに、モテ期を活かすためのアドバイスもお伝えしますよ。それでは、早速ランキングを見ていきましょう。

■第6位:やぎ座

やぎ座の女性は仕事や勉強に励みますが、自分に厳しすぎることがあります。しかし、近々自信がつく出来事があり、モテ期が訪れます。相手は努力家のあなたを尊敬しますが、優しさも見せてください。相性の良い星座はおうし座やおとめ座です。


■第5位:ふたご座

ふたご座の女性は明るくて楽しく、人を笑わせるのが得意です。多くの人から好かれますが、恋愛には飽きやすい傾向があります。しかし、近々本当に好きな人に出会い、モテ期が訪れます。相手はあなたの話術に惹かれますが、落ち着きも大切です。相性の良い星座はしし座やいて座です。


■第4位:おひつじ座

第4位は、おひつじ座。

おひつじ座の女性は元気で行動的で、周りを引っ張っていきます。可愛らしくて守ってあげたいと思われるタイプです。恋愛にも積極的ですが、近々自分の魅力を磨くことでモテ期が訪れます。相手はあなたの行動力に惹かれますが、柔軟さも必要です。相性の良い星座はてんびん座やみずがめ座です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.