恋愛情報『【星座別】あなたの運勢は?今週の恋愛運♡(9/11-9/17)<てんびん~うお座>』

2023年9月11日 08:00

【星座別】あなたの運勢は?今週の恋愛運♡(9/11-9/17)<てんびん~うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】あなたの運勢は?今週の恋愛運♡(9/11-9/17)<てんびん~うお座>


新月や満月などの天体の動きが、あなたの恋愛運に影響を与えます。あなたの星座は、今週どんな恋愛運を持っているでしょうか?今回は、星座別に今週の恋愛運を紹介します。あなたの恋の行方や相性をチェックして、幸せな恋愛をしましょう。

■てんびん座

てんびん座の女性は、バランス感覚が良いです。社交的で人当たりが良いあなたは、男性から好感を持たれます。しかし、相手に合わせすぎると、自分の気持ちが見えなくなってしまうかもしれません。自分の意見をしっかり持って、自己主張することも大切です。あなたの個性が、彼を惹きつけます。


■さそり座

さそり座の女性は情熱的です。深くて強い感情を持つあなたは、男性から魅力的に見えます。しかし、嫉妬心が強すぎると、彼を怖がらせてしまうかもしれません。彼の信頼を得ることが大切です。あなたのその気遣いが、男性を虜にします。


■いて座

いて座の女性は楽観的です。冒険心が旺盛なあなたは、男性との会話を楽しみます。しかし、無責任や軽率になりすぎると、彼を失望させてしまうかもしれません。彼の気持ちにも配慮して、コミュニケーションをとりましょう。あなたの思いやりが、彼の心を動かします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.