恋愛情報『【星座別】ついにチャンスが!?9月後半、「恋が生まれそうな2人」ランキング<第1~3位>』

2023年9月11日 16:00

【星座別】ついにチャンスが!?9月後半、「恋が生まれそうな2人」ランキング<第1~3位>

目次

・第3位:おとめ座×いて座
・第2位:ふたご座×やぎ座
・第1位は...
【星座別】ついにチャンスが!?9月後半、「恋が生まれそうな2人」ランキング<第1~3位>


9月後半の恋の運勢を知りたいですよね。あなたの星座と相性の良い星座はどれでしょうか?この記事を読むと、あなたの恋のチャンスが見えてくるかもしれませんよ。

今回は9月後半に「恋が生まれそうな2人」ランキングをご紹介します。

■第3位:おとめ座×いて座

おとめ座のあなたは、9月後半にいて座の人と出会う可能性が高いです。いて座の人は、おとめ座の人の真面目さや努力家さに惹かれます。おとめ座の人も、いて座の人の楽観的さや冒険心に魅力を感じます。お互いに刺激し合える関係になりそうです。


■第2位:ふたご座×やぎ座

ふたご座のあなたは、9月後半にやぎ座の人と出会う可能性が高いです。やぎ座の人は、ふたご座の人の明るさや知性に惹かれます。ふたご座の人も、やぎ座の人の実直さや信頼感に魅力を感じます。お互いに尊敬し合える関係になりそうです。

■第1位は...

第1位はしし座×うお座。

しし座のあなたは、9月後半にうお座の人と出会う可能性が高いです。うお座の人は、しし座の人の自信やカリスマ性に惹かれます。しし座の人も、うお座の人の優しさや夢見心地に魅力を感じます。
お互いに理想化し合える関係になりそうです。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.