恋愛情報『【星座別】遠距離恋愛でも「浮気しない男性」ランキング<第4~6位>』

2023年9月10日 19:40

【星座別】遠距離恋愛でも「浮気しない男性」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】遠距離恋愛でも「浮気しない男性」ランキング<第4~6位>


遠距離恋愛は、相手の気持ちや行動が不安になることが多いです。あなたの彼は、遠く離れていてもあなたに誠実に愛を注いでくれるでしょうか?この記事では、星座別に遠距離恋愛でも浮気しない男性のランキングを紹介します。

■第6位:おひつじ座

おひつじ座の男性は、情熱的で直感的な性格で、自分の気持ちに素直に従うタイプです。そのため、遠距離恋愛では相手の存在感や反応が薄くなります。しかし、おひつじ座の男性は、一途で誠実な面も持っているので、本気で好きな人には裏切らないこともあります。


■第5位:みずがめ座

みずがめ座の男性は、個性的で自由奔放な性格で、自分の世界観や価値観を大切にするタイプです。そのため、遠距離恋愛では相手に束縛されたり干渉されたりすることを嫌います。しかし、みずがめ座の男性は、理性的で誠実な面も持っているので、相手を裏切ったり傷つけたりすることはしないこともあります。

■第4位は...

第4位は、さそり座。

さそり座の男性は、情熱的で執着心が強い性格で、自分が好きな人に対しては全力で愛を注ぐタイプです。そのため、遠距離恋愛では相手に対しても忠実で献身的です。さそり座の男性は、恋愛に対しても深くて濃密なものを求めるので、他の女性に目移りすることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.