恋愛情報『【男性の星座】でわかる!彼が「喜ぶヤキモチと嫌がるヤキモチ」<てんびん~うお座>』

2023年9月14日 15:00

【男性の星座】でわかる!彼が「喜ぶヤキモチと嫌がるヤキモチ」<てんびん~うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【男性の星座】でわかる!彼が「喜ぶヤキモチと嫌がるヤキモチ」<てんびん~うお座>


男性の星座で彼がどんなヤキモチを焼くのか知りたいですね。今回は、12星座の男性の特徴と、彼が喜ぶヤキモチと嫌がるヤキモチの違いをお伝えします。あなたの彼との関係をより深めるために、ぜひ参考にしてください。

■てんびん座

てんびん座の男性は、社交的で魅力的です。彼は人付き合いが上手です。彼が喜ぶヤキモチは、あなたが他の男性と話しているときに、彼の目を見て微笑んだり、ささやいたりすることです。これは、あなたが彼だけに特別な気持ちを持っていることを示すからです。一方、彼が嫌がるヤキモチは、あなたが他の男性と楽しそうに話したり、笑ったりすることです。
これは、彼の魅力を軽視するからです。

■さそり座

さそり座の男性は、情熱的で神秘的です。彼は深い感情や秘密を持ち、強い意志を持ちます。彼が喜ぶヤキモチは、あなたが他の男性と話しているときに、彼のことを思い出したり、不安になったりすることです。これは、あなたが彼に夢中になっていることを示すからです。一方、彼が嫌がるヤキモチは、あなたが他の男性に興味を持ったり、惹かれたりすることです。これは、彼の支配欲を刺激するからです。


■いて座

いて座の男性は、楽観的で冒険的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.