恋愛情報『【男性の血液型別】本命にやりがちな「不器用な愛情表現」<O・B型>』

2023年9月14日 18:40

【男性の血液型別】本命にやりがちな「不器用な愛情表現」<O・B型>

目次

・O型
・B型
【男性の血液型別】本命にやりがちな「不器用な愛情表現」<O・B型>


あなたが好きな男性の血液型は何ですか?その血液型によって、彼が本命にやりがちな「不器用な愛情表現」がわかりますよ。この記事を読んで、彼の隠れた気持ちを見抜いてくださいね。

■O型

O型の男性は、明るくてリーダーシップがあります。彼が本命にやりがちな「不器用な愛情表現」は、「強引に誘う」や「嫉妬する」です。彼は自分に自信があるタイプで、人気者なところがあります。彼女に対しても、自分の意見や考えを押し付けたり、強引に誘ったりします。しかし、それは彼の愛情の裏返しで、彼女を自分のものにしたいと思っているからです。


■B型

B型の男性は、自由奔放でマイペースです。彼が本命にやりがちな「不器用な愛情表現」は、「自分のことばかり話す」や「束縛しない」です。彼は自分の感覚や興味に従って行動するタイプで、多趣味なところがあります。彼女に対しても、自分のことばかり話したり、自慢したりします。しかし、それは彼の愛情の証拠で、彼女に自分のことを知ってほしいと思っているからです。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.