恋愛情報『【タロット心理テスト】忘れられない元彼と復活愛できる!?』

2014年11月28日 10:56

【タロット心理テスト】忘れられない元彼と復活愛できる!?

【タロット心理テスト】忘れられない元彼と復活愛できる!?


「別れた彼が忘れられない」、「もう一度彼とつきあいたい」という悩みをかかえている女性が多いようです。元彼と復活愛を望むあなた、4枚のタロットから今の自分の気持ちにぴったりのカードを一枚選んでみましょう。
よりが戻せるかどうか、タロットカードが教えてくれます。

■左から1番目のカード☆隠者

かなりながーい間、元彼のことを忘れられずにいるみたいです。しかも、元彼をひきずって新しい恋に目が向けられないという、とてももったいない時間をすごしている可能性大。
元彼があなたの良さに気がついて再度アプローチをかけてくるとか、どこかで偶然再会して恋が再燃するとか、そんなことはまずありません。自分から連絡をして、一度会ってみる必要あり。新しい彼女がいるのか、あなたのことをどう思っているのか、はっきり聞いてみるべきです。
風の便りに新しい彼女がいることを聞いていて、望みがないと知っているけれど諦められないというなら、元彼よりもっと素敵な相手を探しましょう。「彼より素敵な人はいない」と思うのは、思い出が美化されてしまっているから。現実を見て、がっかりするのが一番良さそう。

■左から2番目のカード☆皇帝

元彼にはすでに新しい彼女がいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.