恋愛情報『意中の彼から連絡を引き寄せ、あなたの魅力をひきだす『姫風水』』

2014年11月26日 22:56

意中の彼から連絡を引き寄せ、あなたの魅力をひきだす『姫風水』

意中の彼から連絡を引き寄せ、あなたの魅力をひきだす『姫風水』


約8年、占い師として1万2000人の方々を鑑定させていただきましたが、最近、女性として生きる喜びや自信をなくしてしまっている人が増えていると感じます。しかし、女性であることは、それだけでステキなこと。「女に生まれてよかった!」と思えるような実用的で筆者オリジナルの風水「姫風水」をベースに、さらに発展させた「連絡を引き寄せる姫風水」についてご紹介したいと思います!

■1.まずは自身のお清めから!

まずは「自分自身のお清め」から入ります。風水は方角やお片づけがメインなイメージがあると思いますが、姫風水は自身を整える風水もふんだんに盛り込まれております。土台がなければ、環境をいくら整えても限界があるからです。
今回は連絡を引き寄せるための簡単なお清めを3つご紹介します。彼に連絡するまえにやってみてね!

●つむじを指のはらでマッサージをしましょう
つむじはアンテナであり、人体のバランスをとる大事なところ。人体にとって正中線のバランスはとっても重要です。
ここにずれがでると、落ち着きがなく、異性とのトラブルや喧嘩がたえません。良い運気を受信するために整えてみましょうね!

●耳の下にあるリンパを流してみましょう
耳下にあるリンパ腺は、疲れや不安がたまると滞りやすく、偏頭痛や気分が晴れない状態が続きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.