恋愛情報『【星座別】9月中旬、気になる彼の最近の恋愛事情<てんびん座~うお座>』

2023年9月12日 08:00

【星座別】9月中旬、気になる彼の最近の恋愛事情<てんびん座~うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】9月中旬、気になる彼の最近の恋愛事情<てんびん座~うお座>


気になる彼の恋愛事情を知りたいと思っていますか?

この記事を読むことで、彼の気持ちや恋愛傾向を知ることができます。

さらに、彼との距離を縮めるためのアドバイスもお伝えしますよ。

それでは、早速見ていきましょう。

■てんびん座

てんびん座の彼は、ロマンチックな恋に夢中になりそうです。旅行やデートで出会った人と素敵な時間を過ごすチャンスがあります。彼は美しくて魅力的な人が好きですが、迷いやすいことが多いです。彼にアピールするなら、自分の気持ちをはっきりと伝えて、決断力を見せましょう。相性の良い星座はおひつじ座やみずがめ座です。


■さそり座

さそり座の彼は、濃厚な恋に没頭しそうです。ネットで出会った人と深い会話をするチャンスがあります。彼は魅力がある人が好きですが、束縛しすぎることが多いです。彼にアピールするなら、信頼感を伝えましょう。相性の良い星座はかに座やうお座です。


■いて座

いて座の彼は、楽しい恋に飛び込みそうです。趣味で出会った人と楽しく遊ぶチャンスがあります。彼は楽しい人が好きですが、無責任なことが多いです。彼にアピールするなら、誠実さを伝えて、安心感を与えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.