恋愛情報『【星座別】浮気している男性が無意識にする行動<てんびん座~うお座>』

2023年9月12日 17:00

【星座別】浮気している男性が無意識にする行動<てんびん座~うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】浮気している男性が無意識にする行動<てんびん座~うお座>


今回は12星座の男性の特徴と、彼が浮気しているときに無意識にする行動をお伝えします。あなたの彼に不審な点がないか、ぜひチェックしてみてください。

■てんびん座

てんびん座の男性は、社交的で魅力的です。彼は人付き合いが上手でバランス感覚があります。彼はあなたにも洗練された様子を求めますが、同時にあなたに対してロマンティックも期待します。彼が浮気しているときに無意識にする行動は、あなたのことを遠ざけたり、嘘をついたりすることです。

これは、彼が自分の浮気を隠そうとするからです。一方、彼が浮気していないときは、あなたのことを大切にして甘えてきます。


■さそり座

さそり座の男性は、情熱的で神秘的です。

彼は深い感情や秘密を持ち、強い意志を持ちます。彼はあなたにも真剣な態度を求めますが、同時にあなたに対して嫉妬も強いです。彼が浮気しているときに無意識にする行動は、あなたのことを疑ったり、詮索したりすることです。

これは、彼が自分の浮気を正当化しようとするからです。一方、彼が浮気していないときは、あなたのことを信頼して深く愛します。


■いて座

いて座の男性は、楽観的で冒険的です。彼は自由奔放で広い視野を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.