恋愛情報『【血液型別】彼女を「愛おしい」と感じる瞬間<A型・AB型>』

2023年9月12日 17:40

【血液型別】彼女を「愛おしい」と感じる瞬間<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
【血液型別】彼女を「愛おしい」と感じる瞬間<A型・AB型>


あなたが好きな男性の血液型は何ですか?その血液型によって、彼が彼女を愛おしいと感じる瞬間がわかりますよ。

この記事を読んで、彼の心の中を覗いてみましょう。

■A型

A型の男性は、真面目で几帳面です。彼が彼女を愛おしいと感じる瞬間は、「彼の努力や仕事を認めてくれるとき」や「彼のルールや計画に従ってくれるとき」です。彼は自分に厳しいタイプで、完璧主義なところがあります。彼女が彼の努力や仕事を認めてくれたり、褒めてくれたりすると、彼は嬉しく感じます。


■AB型

AB型の男性は、個性的で合理的です。彼が彼女を愛おしいと感じる瞬間は、「彼の考えや発想を理解してくれるとき」や「刺激的な話題を提供してくれるとき」です。彼は自分の考えや感覚が他人と違うことを誇りに思うタイプで、独創的なところがあります。彼女が彼の考えや発想を理解してくれたり、興味を持ってくれたりすると、彼は親近感を感じます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.