恋愛情報『【七曜星風水】憧れのポジションや良い収入源GETには「木星パワー」を使おう』

2014年11月27日 12:56

【七曜星風水】憧れのポジションや良い収入源GETには「木星パワー」を使おう

【七曜星風水】憧れのポジションや良い収入源GETには「木星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、「木星パワー」と縁があるTPO(日時・場所・状況)についてお話しします。

木星には、いい仕事にふさわしい「信用」を築き、ステップアップへと導くパワーがあります。
また、木星のパワーをきちんと受け止めることができれば、チャンスが訪れる間口が広がり、よりビッグなチャンスをつかみやすくなるのです。
〈木星パワー〉を上手に取り入れて、より良い暮らしへとステップアップしましょう。

■1.木星のパワーが活性化するのはいつ?

木星が一週間で最も活気づくのは、何といっても木曜日です。
また、木星は昼間にパワーを発揮する星なので、なるべく明るいうちにアクションを起こしたほうがいいでしょう。

夜中にいいアイディアを思いついても、行動に移すのは夜が明けてからにすることです!
スポンサーを獲得したいとか、新しい顧客を開拓したい場合は特に、午前中に行動開始しましょう。


さらに、天気が良くて暖かい日のほうがGOOD。冬でも春のような、ぽかぽかと温かな日差しがある日に、〈木星パワー〉は、より活性化するのです。

■2.木星のパワーと縁がある場所は?

〈木星パワー〉を受け止めやすい場所は、木星が象徴する広々として開放的な空間や、公共性がある場所。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.