恋愛情報『【血液型別】幸せになろう!「一生愛される女性の特徴」<A型・AB型>』

2023年9月18日 17:40

【血液型別】幸せになろう!「一生愛される女性の特徴」<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
【血液型別】幸せになろう!「一生愛される女性の特徴」<A型・AB型>


ステキな男性に一生愛されたいと思っている人は多いですよね。実は、血液型によって愛される特徴が違うかもしれません。あなたはどのタイプに当てはまるでしょうか?今回はあなたの恋愛運を高めるヒントをお伝えします。彼との仲をより深めるために参考にしてみてください。

■A型

A型の女性は、真面目で責任感が強いタイプです。彼に対しても忠実で尽くす姿勢があります。しかし、自分に厳しく、ストレスを溜めやすい傾向があります。一生愛されるためには、自分を大切にすることが大切です。
彼に甘えたり、気持ちを素直に伝えたりすることで、彼もあなたを大切にしてくれます。

■AB型

AB型の女性は、知的で理性的なタイプです。彼に対しても冷静でサポートする存在です。しかし、感情的になりやすく、気分が変わりやすい面もあります。一生愛されるためには、自分の感情をコントロールすることが大切です。彼に対しても感情的にならずに話したり、安定した態度を示したりすることで、彼もあなたを安心させてくれます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.