恋愛情報『私達って付き合ってるの?「体の関係から始まった恋」のモヤモヤ解決法』

2014年11月29日 06:56

私達って付き合ってるの?「体の関係から始まった恋」のモヤモヤ解決法

私達って付き合ってるの?「体の関係から始まった恋」のモヤモヤ解決法


こんにちは!恋愛コラムニストの斉田直世です。
今回ハウコレに、23歳女性からの恋愛相談が寄せられました。

会社の飲み会の流れで2歳年下の男性と体の関係を持ってしまい、そこから相手の年下男性のことが気になってしまい、結局その時付き合っていた彼氏とは別れたというこの女性。

年下男性との関係は今もズルズル続いており、週1以上で遊んだりもするし、「◯◯のそういうところが好き」などの言葉はあるけれど、はっきりと「付きあおう」とは言われていないため、中途半端な状態にもやもやしています。

普通の恋人のように手をつないだりしたいけど、付き合っているとはっきり言えないため、どうしていいかわからない、とお悩みのようです。

年下の彼と体の関係になり、告白の言葉を聞き出せないまま、ずるずると逢瀬を重ねること数ヶ月。この中途半端な状況にモヤモヤしている・・・・・・。

こんな風に悩んでしまうのは、きっと相談者さんが、彼のことを大好きだからなんですよね。
好きでもない相手なら、「付き合っていようがいまいがどうでもいい」、「いつでも他に行ける都合のイイ関係を楽しんじゃおう」という考えになるはずですから。

では、大好きな彼とより良い関係を築く上で、これからどうしたら良いのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.