恋愛情報『【男性の血液型別】最近様子が変だな...彼が冷めてきているサイン<A型・AB型>』

2023年9月24日 17:40

【男性の血液型別】最近様子が変だな...彼が冷めてきているサイン<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型別】最近様子が変だな...彼が冷めてきているサイン<A型・AB型>


この記事では、男性の血液型でわかる、彼が冷めてきているサインの特徴をお伝えします。あなたが付き合っている男性の血液型は何ですか?もしかしたら、彼はあなたに以前と違う態度を見せているかもしれません。この記事を読んで、彼の気持ちの変化に気づく方法を学びましょう。

■A型

A型の男性は、冷めてきている女性に対しても、丁寧な態度を見せます。彼は、あなたに興味や愛情が薄れていても、それを直接示すのは避けます。彼は、あなたとの関係を切りたくないと思っています。彼の冷めてきているサインを知るには、彼が会わない理由や言い訳を使ったり、反応や返事をしなかったりすることに注目してみましょう。


■AB型

AB型の男性は、冷めてきている女性に対しても、気分屋な態度を見せます。彼は、あなたに感情や思考が変わっていても、それをコントロールできないことがあります。彼は、あなたとの関係を終わらせたいと思っています。彼の冷めてきているサインを知るには、彼が相談や悩みを打ち明けなくなったり、感謝や謝罪を言わなくなったりすることに注目してみましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.