恋愛情報『イライラさせてる!?男性が話す気をなくす女性のトーク・4つの特徴』

2020年4月7日 17:20

イライラさせてる!?男性が話す気をなくす女性のトーク・4つの特徴

目次

・1.「だから男は・・・」
・2.「うんうんうん」
・3.「わたしもそう思う!」
・4.「あー・・・(笑)」
・おわりに
イライラさせてる!?男性が話す気をなくす女性のトーク・4つの特徴


気になる男性がいれば、お近づきになるためになにが必要でしょうか。バッチリ決めたメイク?女子力アピールのファッション?たしかに大事です。

が、しかし!見た目バッチリでも、やはり真剣にお付き合いするとなれば、男性も中身重視。

男性に「この子話しててイヤだ・・・」と思われると、真剣なお付き合いは望めず・・・下手したら都合のいいおバカな女として扱われてしまうかも!?

というわけで、今回は男性に「頭が悪そう・・・」と思われかねない要注意な特徴を4つ紹介します!

■1.「だから男は・・・」

「自分の考えに固執している感じがしますよね。しかも『女性である私の方が優れている』ってニュアンスを感じるので、ムダにプライドが高い印象です。本当に賢い人は、自分が賢いなんてアピールはしないんじゃないかな。」(30代/公務員)

男性って単純なところがありますし、女性から見ると「なんでそんなことにこだわるわけ?」って思うこと、多いですよね。

けれども、男性には男性の、その人にはその人のこだわりがあるものです。私達だって、ひとまとめに「だから女は・・・」なんて言われたらカチンと来ちゃいます。


「私にはお見通しよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.