恋愛情報『「そんな出会いしちゃってたの…」男性に引かれる可能性ありな出会い方・4選』

2014年11月30日 15:56

「そんな出会いしちゃってたの…」男性に引かれる可能性ありな出会い方・4選

「そんな出会いしちゃってたの…」男性に引かれる可能性ありな出会い方・4選


アクティブに動いていれば、いろんな場所で、いろんな男性との出会いが待っているものです。
しかし、その出会い方自体に難色を示す男性も少なからずいるのが事実。せっかく出会った男性にも、「前の彼氏は何つながりの人だったの?」なんていう気軽なトークをきっかけに「え・・・そんな出会い方してたの?」と引かれる可能性も無きにしもあらず。

男性がちょっと引いちゃう「出会い方」をご紹介します。以下の4つは隠しておいたほうが好印象かも・・・?

■1.合コンで出会った

「合コンでの出会いっていい気はしないですよ。出会う気満々って感じがして軽い感じがしますよ。あまり出会いの場としていいイメージがないんですよね。
出会ってすぐに別れるって話もよく聞きますし、合コンに行くこと自体いい出会いを求めている印象をもてないですよ」(20代/SE)

合コンだからって別にチャラい人間の集まりってわけでもないですけどね。
単に楽しい飲み会で、その中でいい男性がいればラッキーってぐらいのものだったりしますが、男性のなかには合コンにいいイメージが無い人も少なくありません。
「友達の紹介」とか「飲み会での集まり」くらいのニュアンスにした方が無難です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.