愛あるセレクトをしたいママのみかた

【誕生月別】生まれながら惹かれ合う「最強カップル」<第4〜6位>

ハウコレ
【誕生月別】生まれながら惹かれ合う「最強カップル」<第4〜6位>


この記事では、誕生月別の生まれながら惹かれ合う「最強カップル」を紹介します。あなたのカップルはどのくらい相性が良いのでしょうか?

今回は4位〜6位を発表します。

■第6位:1月×5月


このカップルは、お互いに刺激し合っていますが、衝突することもあります。1月生まれは行動的で自己主張が強い人ですが、5月生まれは真面目で責任感の強い人です。このカップルは、互いに尊敬し合うことが大切です。生まれながら惹かれ合う「最強カップル」になるためには、仕事や勉強の成果や評価を認め合うことで、刺激を与え合えるでしょう。

■第5位:2月×8月


このカップルは、お互いに楽しく会話ができますが、気まぐれや浮気心が強いこともあります。2月生まれは知的で話題豊富な人ですが、8月生まれは社交的で魅力的な人です。
このカップルは、互いに信頼し合うことが大切です。生まれながら惹かれ合う「最強カップル」になるためには、コミュニケーションやサプライズを大切にすることで、ロマンスを保てるでしょう。

■第4位は...


第4位は、3月×9月。

このカップルは、お互いに深い愛情を持っていますが、嫉妬や束縛が強いこともあります。3月生まれは情熱的で魅力的な人ですが、9月生まれは細かいことに気づく人です。このカップルは、互いに尊重し合うことが大切です。生まれながら惹かれ合う「最強カップル」になるためには、自分の趣味や友人との時間を持つことで、バランスを取れるでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード