恋愛情報『【五精音占い】大好きな彼との縁を結ぶ『五精開運色』とは?』

2014年11月30日 18:56

【五精音占い】大好きな彼との縁を結ぶ『五精開運色』とは?

【五精音占い】大好きな彼との縁を結ぶ『五精開運色』とは?


あなたは彼と相思相愛ですか?それとも、まだそんな仲にはなっていないでしょうか?

好きなのに片思いだったり、友だち以上恋人未満の関係だと、せつないですよね。
もし、大好きな彼が他の女性ばかり見ていたら、とても辛いはず。

そんなあなたにお伝えしたいのが、五精開運色(ごしょうかいうんしょく)による開運法です。
「彼と結ばれたい」「相思相愛になりたい」と願っているなら、『五精開運色』を上手に使って縁結びしましょう!

■1.あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行:木精音(もくしょうおん)
サ行:金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)

*たとえば、あなたの名前が「香織(カオリ)」や「久美(クミ)」の場合、木精音(もくしょうおん)となります。

■2.あなたと最も相性がいい五精音をチェック

あなたの名前と最も相性がいいのは、以下の共鳴しあう五精音です。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)のあなたは、火精音と共鳴
カ行:木精音(もくしょうおん)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.