恋愛情報『今月の恋模様は?12月のエンジェルメッセージ』

2014年12月2日 10:56

今月の恋模様は?12月のエンジェルメッセージ

今月の恋模様は?12月のエンジェルメッセージ


12月はどんな恋模様でしょうか?
ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルで表されます。
エンジェルの愛のメッセージを受け取り、幸せな恋をしましょう。

※ボトルは左から順に1~7の時期と対応しています

■1.11月28日~12月2日

エンジェルの名前:Daniel
オーラソーマの名前:「地上に天国をもたらす」(上層:ブルー/下層:レッド )
エンジェルの質:雄弁

関係性にはっきりとした答えが出そうです。良い悪いでなく、お互いにとっていい関係になれるかどうかが見えてきそうな時期。一緒に行動する機会を多く作りましょう。

■2.12月3日~7日

エンジェルの名前:Sealiah
オーラソーマボトル:「ウィズダムレスキュー」(上層:ゴールド/下層:ディープマゼンタ)
エンジェルの質: 変容

恋愛は心でするものなのに、頭で考えすぎかもしれません。相手の全てを理解したいのはわかりますが、疑いは愛を育てません。信頼が二人を強くします。


■3.12月8日~12日

エンジェルの名前:Imamiah
オーラソーマボトルの名前:「道化師/ピエロ」(上層:ブルー/下層:オレンジ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.