恋愛情報『【マヤ占い】11月25日~12月7日は、恋をエンジョイしよう♪』

2014年12月2日 10:56

【マヤ占い】11月25日~12月7日は、恋をエンジョイしよう♪

【マヤ占い】11月25日~12月7日は、恋をエンジョイしよう♪


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

■ハッピーな恋を引き寄せよう!

クリスマスまで、残り数週間となりましたね。

クリスマスが近付いてくると気になり出すのは、クリスマスを一緒に過ごす「彼」のこと。

周りの友達はクリスマスを一緒に過ごす相手がいるのに「自分は仕事と残業で今年も一人か・・・ハァ」なんて、ため息ばかりついていませんか?

でもそんな時こそ、理想の自分に変われるチャンス!
彼がいたらできないことを、存分にやってしまいましょう。

例えば、趣味に時間を費やしたり、普段会えない友人との時間を楽しんだり、容姿や内面を磨く努力をしたり・・・・・・、今日よりも明日、明日よりも明後日と、女子力を高めていきましょう。

自信に溢れ、キラキラ輝いた毎日を送っていると、愛のエネルギーが強まり、素敵な男性が引き寄せられてきます。あなたが変われば、引き寄せる恋も変わってきますよ。

ハッピーな恋を選択するか、しないかもあなた次第。

全てはあなたの「愛」のエネルギーの質に、かかっているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.