恋愛情報『「ちょい痛女子」認定!?男性が「壁ドンを求める女性」が苦手な理由・4つ』

2014年12月3日 12:56

「ちょい痛女子」認定!?男性が「壁ドンを求める女性」が苦手な理由・4つ

「ちょい痛女子」認定!?男性が「壁ドンを求める女性」が苦手な理由・4つ


今「壁ドン」「床ドン」が流行っていますが、実は男性は「壁ドンを求める女性」は苦手だと知っていましたか?
確かに現実社会で壁ドンや床ドンをしている光景は見ないですよね。

そこで今日は、男性に「壁ドンを求める女性がNGな理由」について男性にインタビューしてきました。あなたもこんな風に思われてるかも・・・?

■1.精神年齢が幼過ぎ

「壁ドンって流行ってますけど、「壁ドンして欲しい」と言っている子は少女漫画に憧れている子が多い気がします。そういう子って現実を知らないまま大人になっていて精神年齢が幼そう。」(25歳/運送)

「壁ドン」や「床ドン」が流行り出したのは少女漫画からです。「壁ドン」「床ドン」以外でも、少女漫画の中では女性がときめくシーンが多々登場します。

甘えられたり甘えたり、少し強引にされたり。こういった漫画の中の出来事を現実に求めている女性は、男性から見ると精神年齢が幼すぎる女性として映るよう。
少女漫画が好きでもそれは男性には伝えない方がイイかも。

■2.現実の男を見ていない

「壁ドンして女性がキャーキャー言うような男性はだいたいイケメン。そういうのを求めてくる女性は、男性の良い面しか見てない気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.