恋愛情報『ここで終わりはイヤ!「いい人」止まりから抜け出すための方法・4つ』

2014年12月3日 10:56

ここで終わりはイヤ!「いい人」止まりから抜け出すための方法・4つ

ここで終わりはイヤ!「いい人」止まりから抜け出すための方法・4つ


異性で「この人、いい人」と思う人はいませんか?「いい人なんだけど・・・・・・恋愛対象ではないかなぁ」という人。そして女性でも「いつもいい人止まりで終わってしまう・・・」という人もいますよね。
そういった「いい人」と「モテる」人は何が違うのでしょう?どうやったら「いい人」を抜け出して恋愛対象として見てもらうことができるようになるのでしょう?

そこで今日は男性に「いい人止まりな女性」について伺ってきたので、その理由と、解決方法をご紹介します。

■1.優しいだけの人をやめる

「いい人と思う女性はだいたいみんな優しくて親切な人です。でもそれだけんなんですよね。相談をしても優しく親身になってくれますが、それだけです。
恋愛対象になる女性は、俺に興味を持って深い質問をしてくれたり俺のダメなところを指摘したりしてくるので、深い付き合いになることが多いです。」(24歳/広告)

優しいだけ、親切なだけなど、当たり障りのない対応をするのが得意なのが「いい人」止まりの女性の特徴。より深い彼を知ろうとしたり、彼の心に残るような言葉を伝えることが、「いい人」を抜け出すための始まりと言えそうです。


■2.女性らしさを見せる

「いい人で思い出す人は、あんまり異性として意識していない人のような気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.