恋愛情報『【七曜星風水】最高に魅力的な女性になるには「金星パワー」を使おう』

2014年12月5日 13:56

【七曜星風水】最高に魅力的な女性になるには「金星パワー」を使おう

【七曜星風水】最高に魅力的な女性になるには「金星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、〈金星パワー〉と縁があるTPO(日時・場所・状況)についてお話しします。

金星には、人それぞれの魅力を、より美しく輝かせるパワーがあります。
金星のパワーをうまく生かすことができれば、そのチャームポイントが、磁石のように異性を惹きつける強力な武器となるのです!
〈金星パワー〉が活気づくTPOで、あなたならではの魅力を輝かせましょう。

■1.金星のパワーが活性化するのはいつ?

金星がパワーを発揮する季節は、木々の葉が紅葉する秋。
そして、一週間の中で最も活気づくのは、何といっても金曜日です。
また、金星は夕方にパワーを発揮する星なので、一日のうちでは日没前後のトワイライト・タイムがベスト!

天気は雨よりは晴れたほうがいいのですが、少し雲があって、その雲が夕日で茜色に染まれば、さらにGOOD。
乾燥しているよりも適度な湿気があるほうが、〈金星パワー〉は活性化します。


■2.金星のパワーと縁がある場所は?

〈金星パワー〉を受け止めやすい場所は、金星が象徴する美と縁が深い場所や、社交やおしゃれに関する場所。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.