恋愛情報『【星座別】片思い中のあなたへ♡11月、あなたの「恋が叶う確率」<おひつじ座~おとめ座>』

2023年10月30日 12:00

【星座別】片思い中のあなたへ♡11月、あなたの「恋が叶う確率」<おひつじ座~おとめ座>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】片思い中のあなたへ♡11月、あなたの「恋が叶う確率」<おひつじ座~おとめ座>


あなたは恋に悩んでいますか?あなたの星座によって、11月に恋が叶う確率が変わります。今回は11月の恋愛運を、女性の星座別に紹介します。あなたの星座と相性の良い男性の星座も教えますよ。この記事を読んで、恋を叶えるためのヒントを得てくださいね。

■おひつじ座

自分の気持ちに正直で、積極的に行動するあなた。11月は、恋が叶う確率は高いです。特に、11日から20日までの期間は、恋愛運がアップします。この時期には、あなたが好きな男性や気になる男性に積極的にアプローチしてみてください。
相手もあなたの気持ちに応えてくれる可能性が高いです。相性の良い男性の星座は、おとめ座ややぎ座です。彼らはあなたの行動力や情熱を尊敬してくれます。

■おうし座

忠実で安定を求めるあなた。11月は、恋が叶う確率は低いです。特に、6日から15日までの期間は、恋愛運がダウンします。この時期には、あなたが好きな男性や気になる男性との距離が離れてしまう可能性があります。相手とのコミュニケーションを大切にしてください。
相性の良い男性の星座は、かに座やさそり座です。彼らはあなたの優しさや忍耐力を理解してくれます。

■ふたご座

知的でコミュニケーションが得意なあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.