恋愛情報『もしかして冷めちゃった?彼を不安にさせてしまう行動・5選』

2014年12月5日 12:56

もしかして冷めちゃった?彼を不安にさせてしまう行動・5選

もしかして冷めちゃった?彼を不安にさせてしまう行動・5選


「彼がもしかして冷めてしまったんじゃ・・・」と不安に思ったことってありますよね。彼も同様に「もしかして彼女に冷められてしまったのでは・・・」と不安になることがあるのでみたい。

そこで今回は、彼を不安にさせてしまうような行動を紹介します。無意識にやってるあなた!注意ですよ!

■1.LINEの対応がいつもと違う

「LINEで彼女に『大好き!』って送ったんですね。いつもは『大好き!!』って返信が来るんですけど、その日は『わたしもだよ~』って拍子抜けした感じの返信がきたんです。
『なんか怒らせちゃったのかな?』とか『冷められたのかな?』とか色々不安になりましたね。」(21才/学生)

その他にも、普段絵文字ばっかりの彼女が何も使わなくなったとか、スタンプだけで返事するようになったとか、色々な意見がありました。

ちょっと機嫌が悪くて無意識に彼に当たっちゃう・・・と言う人は、彼が不安に思ってしまうので出来る範囲では控えた方が良さそうです。

■2.飲み会にたくさん参加しだす

「いままでサークルの飲み会とかそんなに行かなかったのに、いきなり行くようになったときは不安に思ったな。
俺に飽きたからサークルばっか優先するのかとか考えちゃいましたね・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.