恋愛情報『やっぱりモテる?男性が「なんかいいな」と思う女性の職業・4選』

2014年12月8日 12:56

やっぱりモテる?男性が「なんかいいな」と思う女性の職業・4選

やっぱりモテる?男性が「なんかいいな」と思う女性の職業・4選


「今日の飲み会『○○(職業)』やっている子くるけど来る?」と筆者が友人に聞くと、その女性の職業によってあきらかにテンションを変える男性陣たち。
「はて・・・・・・?」と思い聞いてみると、男性は、女性の職業によって美人が多い、彼女にしたい、デートしてみたいなど、さまざまなイメージ持っているらしいのです。

そこで今回は、「美人が多いと思う女性の職業」を男性に聞き込み!上位4つをご紹介したいと思います。この職業の人はモテイメージを有効活用し、そうでない人も、この職業に抱くイメージを取り入れれば、モテに近づくかも・・・?

■1.歯科助手

「やっぱりダントツで歯科助手さんですね!目がぱっちりしてて、美人さん多くない?!」(22歳/大学生)

「歯科助手さんて清楚な雰囲気で本当かわいいですよね。付き合ってみたいっす!(笑)歯医者さんによって制服も違うけど、基本ナース服っぽくてかわいいと思います。」(21歳/大学生)

たしかに歯科助手をやっている子って美人が多いんですよね!
まぁたしかに、マスク効果もあると思われます。(笑)マスクで鼻から顎先まで覆うと、目元が強調されてデカ目効果があるらしいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.