恋愛情報『【星座別】11月、あなたに訪れる「運命の3DAYS」<てんびん座~うお座>』

2023年10月31日 13:00

【星座別】11月、あなたに訪れる「運命の3DAYS」<てんびん座~うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】11月、あなたに訪れる「運命の3DAYS」<てんびん座~うお座>


冬に入り、クリスマスや年末などのイベントも徐々に近づいている11月。あなたの星座によって、11月に恋愛運が高まる日は異なっています。その日は「運命の3DAYS」と呼ばれます。この日は、告白をしたりデートをしたり、あなたの恋を一歩進めるのに最適な日です。今回はあなたの11月の「運命の3DAYS」がいつなのかご紹介します。ぜひ、恋人や好きな人と素敵な時間を過ごしてくださいね。

■てんびん座

あなたの「運命の3DAYS」は、6日、15日、24日です。この日は、あなたのバランス感覚が良くなります。
適度な距離を保つあなたを、彼は心地よく感じます。特に24日は、あなたの美しさが際立ちます。この日に彼とショッピングしたり、おしゃれをしたりしてみましょう。

■さそり座

あなたの「運命の3DAYS」は、8日、17日、26日です。この日は、あなたの魅力が増します。彼は色っぽく振る舞うあなたに惹かれます。特に26日は、あなたの言葉が鋭くなります。この日に彼と冗談を言ったり、からかったりすることで、恋が叶う可能性が高まります。


■いて座

あなたの「運命の3DAYS」は、2日、11日、20日です。この日は、あなたの楽観性が発揮されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.